|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
今日はなんとなく暗い気分だったのですが、 ある意味惰性で、 ハンバーグ店へ。 魚にいつものエサをあげてから、 漫画雑誌を読んでました。 それがなにか?っていわれたらオシマイ。 そんなところです。 パワーストーンならここ |
![]() |
![]() |
|
私だって、芸能ニュースばかり読んでいるわけではなく、今日は、 さっさと 部下の話を聞きに行きました。 少し昼寝をしてから、 なんとかってお笑い番組見てた。 いつかキャンプにでも行きたいなー。 fin。 パワーストーン 開運の達人 |
![]() |
![]() |





