忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2026/06/24 05:49 】

ふわふわしてましたが、
胃薬を飲んで、
秋葉原で昼食。
相棒に電話してから、
漢字の勉強してました。
ダメ人間でした・・・。
(笑)。
電話占いコム 
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/04 21:02 】

今朝はコーヒーを飲まなかったんですが、
パワーストーンブレスレットをはめて、
友人とバーミヤンへ。
金にならない仕事して、
酒のみました。
だとなんなのっていう・・・。
ちゃんちゃん。
占いリンクはここで 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/03 21:02 】

今日は朝おかゆを食べてから、
買った本をちょっと読んでから、
町工場に営業。
耳鼻科に行って
家でお香をたいていました。
まるっきりダメ人間ですね。
再見。
電話占いならここ 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/02 21:03 】

わたくし、今日は、
yahooを見てから、
デベロッパーを訪問。
お風呂に入ってから
かっぱえびせん食べてました。
明日はやるぜ。
ではでは。
占いリンクはここで 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/01 21:03 】

家を出て、
つい
工場の見学。
それでまた小さい仕事して、
まとめブログとかだらだら見てた。
またダメ人間でした・・。
完。
パワーストーンならここ 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/02/28 21:05 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]