忍者ブログ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[]
top
【2026/06/23 23:16 】

いいこと無いかななんて思いながら
平常運転で、
取引先に電話。
相棒に電話してから、
買った本とか読んでました。
あーカツ丼食いてー。
そんじゃまた。
パワーストーンならここ 
PR
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/29 21:14 】

体調いいかもと思いながら
頭空っぽのまま
マミーマートへ行きました。
一旦会社に戻ってから、
ジャズ喫茶にいました。
元気出せ!自分。
ほんじゃね。
パワーストーンならここ 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/28 21:42 】

今朝は牛乳を飲まなかったのですが、
友人に電話してから、
六本木でご飯を食べました。
業務以外の仕事もしてから、
いろいろな芸能人のブログを読んでました。
まったくなぁ・・。
see ya。
電話占いならここ 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/27 21:05 】

いいこと無いかななんて思いながら
ぐったりしつつ
建設会社に営業へ。
マッサージ屋さんに行って、
なんだかだらだらしてました。
ちゃんとどっかに行きたいな。
また占ってもらうか。
電話占いコム 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/26 22:04 】

ふわふわしてましたが、
さっさと
ドトールで朝食。
ショートケーキを食べたあと、
ジョギングしてました。
これじゃダメ人間ですね。
終。
ピアスならこちら 
CATEGORY[未選択]
top
【2011/03/25 20:06 】
<<前のページ | HOME |次のページ>>

忍者ブログ [PR]