|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
![]() |
![]() |
|
バイオリズムが悪い日だったのですが、 水晶のネックレスをつけて、 駅前のパチンコ屋へ。 それからまたやることやっておいて、 大豆の料理を作っていました。 布団敷こう。 ってなことで。 パワーストーン 開運の達人 PR |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|
なんか今日は気分が悪かったのですが、 twitterをチェックしてから、 なんとかバーガーを食べた。 そのあと、こまごましたことをやって、 yahooオークションとにらめっこ。 わけわからんですね。はい。 うーむ。 ペンダントのおすすめはこれ |
![]() |
![]() |
|
忍者ブログ [PR] |





